TOP

【風俗体験談専門】体験談が続々更新! | 風俗前線

ローションプレイにはまりそう

私は10年ほど横浜に住んでいたことがあります。その中でなかなか風俗というものを利用する機会がありませんでした。しかしこの前友人に誘われて初めて利用したのです。私が利用したのはマットヘルスと言うお店でした。ここではどういうサービスが行われているかと言うと、ローションを使用したぬるぬるになりながら楽しむお店です。私はローションを使用したAVを見るのは大好きだったので、非常に楽しみになりました。そしてお店につくと私は巨乳の女の子を選びました。なぜならばローションプレイはおっぱいが大きい方が気持ちいいと思ったからです。その予想は実際当てはまりました。初めての風俗の体験はとても良い思い出となりました。横浜の関内でこんなに楽しい思い出ができるとは思いもよりませんでした。このままハマってしまいそうな自分が怖いです。友人からはまた別の店にも行こうと誘われているので、自分自身の自制心とのせめぎ合いに恐怖しています。
「再度の風俗」と思ったものの、ずるずると通い続けている男のブログ
http://www.nhalorain.org/

おっぱいが揉みたい時はピンサロです

おっぱいが大好きな私は、彼女と部屋にいるとずっとおっぱいを触っています。それぐらいおっぱいが大好きな私は、おっぱいが触りたくなったときは、ピンサロへ行くのです。おっぱいパブという素晴らしいお店もありますが、色々なおっぱいを堪能できなくてもよく、一人のおっぱいさえあれば問題ないのです。それに加えてピンサロなら抜いてももらえるので一石二鳥なのです。先日は川崎のピンサロへ行きましたが、何かイベントだったらしく、裸にエプロンだけの状態で来てくれました。といって下は履いていましたが、私の膝の上に座ってきたので、目の前には大好きなおっぱいが目の前にあります。すぐに貪りついて堪能し、股間にも手を伸ばします。そこからディースキスをされた状態で手のサービスをガッツリしてもらい、ドカンと発射しました。そのあとも最後まで優しくサービスをしてくれ、とても心地の良い時間を過ごしました。その後、帰ったら彼女がいたので、家でもおっぱいを堪能しました。

そんな辱めを女の子は楽しんでいるような状態ですね。

最近、というかもう去年の話しになるのか・・。この土浦の風俗店、消費税の増税で料金が変わったんですね。ということは1年近く来ていないのがばれた感じですね。以前、1度遊んだことのある女の子と約1年ぶりの再会となりました。というかこの業界長い女の子はたくさんいると思いますけど一つのお店に1年在席するっていう女の子はそんなに多くないので却って新鮮です。居心地のいいお店なんでしょうね。というかそういったところでお店の信用度というか信頼度がアップすると思うんですよ。さすがに1年ぶりということもあって、以前どこで遊んでどんな雑談を交わしたか、ということから土浦市内のラブホテルに着くまでの雑談が始まりました。女の子も正直になんとなく覚えているとのこと。ま、sりゃそうでしょうね。手をつなぎながらホテルへ向かい、脱がし、脱がしてもらいでプレイスタート。こちらが素っ裸にされながら靴下のみはいている状態はなんともいえず恥ずかしいですわ。そんな辱めを女の子は楽しんでいるような状態ですね。